2012年07月15日

モラタメで今度はカクテルセットが!ジンリッキー作っちゃいます!!

モラタメでまたあたってしまった。クリーミースム〜ス 8個セットに続きこんなに当たっていいんだろうか。

120714-NEC_3758

とりあえず氷さえあればすぐジンリッキー作れちゃいますね。GILBEY’SのジンとKIRINNUDAのプレーンソーダ、、、いわゆる炭酸水ですね。
欲を言えばフレッシュライムも欲しいかな。フレッシュじゃなくてもライムジュースを買ってこようかな。もしくはライムじゃなくてもシークワーサーかスダチ、カボスなんか売ってたら使いたいかも。

割合さえ間違えなければ、こういうカクテルは美味しく作れるんじゃないかな。あ、家だと濃い目とか薄目とかも自由自在ですね。そういう点では自分好みを探せていいかもしれませんね。

それにしても、ここのところ立て続けにモラタメで当選してしまって嬉しいですね。何かあったのかしらん。やっぱり日頃の行い・・・・良いとは思えないが(笑)

みなさんもモラタメ、、、やってみてはいかがですか。たまに当たると思いますよ。

モラは貰えて、タメは送料関係費だけで試せるもの。ここ最近の土竜のは両方共モラ。下手な懸賞よりずっと当選確率高いかもしれませんね。
とにかく試して損は無いと思いますよ。


こんな商品が貰えたり試せたり
利用する価値ありです



ランキング応援よろしくポチッとランクアップ!

posted by もぐらん at 13:41 | Comment(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング応援よろしくポチッとランクアップ!
この記事へのコメント
mogさん、すごい(笑)

ギルビーのジンは優しい味わいで、カクテル向きかもしれませんね!
うちも冷凍庫に一本忍ばせています^^
Posted by ももこぶ at 2012年07月17日 12:12
>ももこぶさん

あまりにも有名なジンですよね。。。
っていうか、もう1種類くらいしか知らないな(笑)
Posted by 土竜 at 2012年07月17日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: