2012年08月05日

モラタメ 今度はカレーが、辛いもの特集かな

前回のラー油からそんなにたってないと思うんだけど、モラタメで今度はカレーが当たりました。

120803-NEC_3816

S&Bのゴールデンカレーの中辛とバリ辛。早速今週末はカレーにしましたよ。しかもバリ辛の方。

いや、辛くて美味しい!家カレーは中辛でいいかなと思ってたけど、この時期辛いものはいいですね。汗ダラダラかきながら食べました。香辛料も辛いやつみたいなんですけど、黒胡椒がまたピリッとしてて美味しいです。

たまには種類の違うカレー食べるといいですね。残り物カレーにホールトマト入れてトマトカレーにしたりはよくするんですが、あんまり種類気にしたことがなかったので、違う味に大満足です。

辛いカレーは夏には本当にいいですね!!

それにしてもモラタメ当たり過ぎな気が、、、、何か俺貢献してるのかな(笑)

モラは貰えて、タメは送料関係費だけで試せるもの。ここ最近の土竜のは両方共モラ。下手な懸賞よりずっと当選確率高いかもしれませんね。
とにかく試して損は無いと思いますよ。


こんな商品が貰えたり試せたり
興味があれば登録しときましょ!

posted by もぐらん at 17:58 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング応援よろしくポチッとランクアップ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: