2012年11月14日

モラタメ トロピカーナ スパークリングタイム当選

おまたせいたしました。もう当たらないだろうと思ってたモラタメ。3ヶ月ぶりに当選しました。3ヶ月前は・・・カレーだったな。

20121114_201418

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セット・・・うーん、美味しそう(笑)

白と赤ってワインみたいですが、果汁で作ったジンジャーエールみたいです。

箱開けるのが楽しみなのに、飲みに行ってる間にツレに開けられました・・・ショック(-。-)ボソッ

セコい話ですが1本140円らしいです。11/13新発売。これからコンビニの棚とかに並ぶことでしょう。

20121114_201424

美味しそうでしょ。たまに炭酸飲みたくなるから、これ嬉しいです。

これだけモラが当選するなら登録しといて損無いよね。前に当たったのは3ヶ月前で、もう今年は当たらないかなと思ったけど、またいいもん当選しました。

嬉しいですね!!

posted by もぐらん at 23:50 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング応援よろしくポチッとランクアップ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: